平日:10:00~18:00/土日祝休業

秋色の色上質紙本文キャンペーン

 

本文用紙に色上質紙を使えるキャンペーンとして不定期に利用可能にしておりました、色上質紙中厚口(若草・さくら・うすむらさき)をご好評につきレギュラー採用することになりました。

 

カスタムオーダーなどからは本文カラー印刷でもご利用いただけますが、地色が透けるので写真やイラストをメインとする作品には向きません。

小説やモノクロの漫画用本文用紙として想定しています。カラー本文への利用は自己責任でお願いいたします。

 

アイボリー・ラベンダー・うす水の色参考画像として使っている画像を引っ張ってきたのですが……正直どれもあまり現物に近くないような……?

アイボリーは比較的画像に近いような、赤味のある薄黄色です。

ラベンダーはもう少しはっきりした青みピンクです。

うす水は単体で見るとほぼ灰色に見えるくらい彩度抑えめのほのかな水色です。

  

現物の先の3色と同じく現物のデータを作って紙見本帳に同梱できるよう頑張ります。

 


 

以下は定番化が決定したさくら・わかくさ・うすむらさきの説明画像です。

うすむらさきはこの色見本よりもっと薄い色の気がします。

 

うすむらさきの微妙な色味、カラーチップと写真でだいぶ違って見えています。写真の方が実物に近いけどちょっと色が濃く映っているように思います。

ほんのり赤みのあるベビーブルーという感じの色目です。

 

 

セットメニュー以外のお好きな組み合わせを使えるカスタムオーダーもあります