平日:10:00~18:00/土日祝休業

大阪開催の一部イベント直接搬入のお知らせ

現在、るるるではイベントへの直接搬入をウエストウイング様に委託しているのですが、大阪界隈で開催されるイベントについては自社で搬入できるようにしていこうということになりました。

自社搬入は登録手続きなどが必要なので、残念ながら今すぐすべての大阪イベントに!というわけにはいかないのですが、赤ブーブー通信社様(青ブーブー通信社様も含む)主催のインテックス大阪イベントには直接搬入が可能になりました。

 

さしあたり、8/25開催のSUPER COMIC CITY関西 25から自社搬入体制となり、同日開催の他の直接搬入可能イベントの出荷指定日(8/22)より1日遅い8/23が出荷指定日となるため、標準コースでの〆切が8/16→8/19と3日遅くなることになります。

9/8開催のこみっく★トレジャー 34も同様に、同日開催の他イベントより〆切が遅くなっています。

※早割コースの〆切は週半ばなので1日しか変わらないのですが、超早割コースも標準コースと同様に週末から週明けにずれて3日締め切りが延びることになります

 

今後の日曜日開催イベントでも同様に、インテックス大阪開催のイベントは週末金曜ではなく週明け月曜が〆切になるので、原稿の作業をできる週末が一回増えます。

他主催様のインテックス開催イベントや、大阪府下のOMMビルなどで行われる他イベントにも順次自社搬入できるよう体制を整えてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。