平日:10:00~18:00/土日祝休業

台風19号の接近に伴う商品発送のご確認お願い

勢力の強い台風が週末に向けて接近しております。

既に、10月12~14日開催のイベントへの直接搬入をご希望のお客様には個別にメールでご連絡差し上げておりますが、直接搬入を取りやめてご自宅への発送に切り替える、後日開催の別のイベントへの直接搬入に切り替えるなどのご指示がありましたら至急メールでお知らせください。

13、14日開催イベントの発送先変更は11日朝9時までにいただきますようお願いいたします。
それを過ぎますとイベント会場に向けて荷物を送ってしまいます。

弊社は12~14日は休業日で不在のため、11日以降にご連絡いただきましても差し止めが出来ず、イベントが開催された場合ご不在のスペースに荷物を搬入することになります。
可能な限り回収に務めますが、紛失や汚損がありましてもご返金承ることが出来ない可能性があります。

また、無事に回収できて後日改めて発送する際には2カ所目の発送となりますので追加の送料を請求させていただくことになります。

イベントの開催や交通網の計画運休など、状況がはっきりし次第ご判断いただき、搬入中止の場合は必ずご連絡いただけますようお願いいたします。
ご連絡のない場合、原則直接搬入となりますのでご注意ください。

直接搬入取りやめのご連絡の際は
・ご注文番号
・お名前
・ご注文タイトル
・搬入予定イベント名
・ご変更後発送先
・発送日のご指定(あれば)
をお知らせください。

マイページのご注文詳細にあるメールフォームからご連絡いただく際は、変更後発送先と発送日のご指定のみで結構です。