平日:10:00~18:00/土日祝休業

GWイベント合わせ良い子割りキャンペーン

GWイベント、まだまだ先の気がしていませんか?

2冊以上の新刊を出したりする方もいますよね。同時進行じゃなくて一冊が再録本で原稿は早々とあったり、実は着々と書きためていてもうすでに完成間近だったりして……

そんな、普段より早く入稿できる!というお客様向けの超々早割入稿キャンペーンを実施いたします。

 

キャンペーン概要

4/28~5/6に開催されるイベント合わせ超早割コースでご注文の方に適用。

GW中開催で直接搬入対象外のイベントやご自宅・委託書店などへの納品でも4/26出荷指定(超早割〆切4/15)までのご注文であれば対象となります。

GWより前のイベントへの直接搬入は対象となりませんのでご注意ください。

 

4/26以前を出荷希望日とした超早割コースでご注文いただき、指定の〆切日より5営業日以前にご入稿いただいた方(4/26出荷希望の場合4/15→4/8入稿まで)が対象となります。

 

超早割(10営業日)コースでご注文の上、指定の〆切日の5日前にご入稿いただいたお客様に、今回ご注文金額の25%分の額面のクーポンコードを進呈します。

有効期限は2019年末日まで。

次回以降のご注文時にご利用いただけます。

 

クーポンについて

クーポンコードの発行はご注文商品の出荷時になります。

 

使用時の額面に応じた割引クーポンではなく、今回ご注文金額の25%分の額面クーポンになります。オンリーイベント支援割引などのクーポンは「10%割引」なので、クーポン利用時のお申込金額から10%を引くことになりますが、今回発行のクーポンは今回ご注文の額面の「25%分の金額」のついたクーポンです。

10,000円のご注文の場合2,500円分のクーポンが発行されます。

 

今回のページ数や発行部数が多めでご注文金額が高ければそれだけ高額なクーポンが発行されるということになります。

逆に今回のご注文額が小さめだとクーポンの額面も小さくなります。

 

キャンペーン注意事項

このキャンペーンは事前エントリーなどは必要ありません。

「出荷希望日が4/20~4/26以前またはGW中開催イベントへの直接搬入指定」「超早割コースでのお申込み」「ご入稿が〆切日の5営業日前以前」の条件を満たすと自動的に対象となります

当初のお申し込みがこの条件を満たしていても、納期コースを縮められた場合や、出荷日を後ろに動かしてGW以降のイベント合わせに変更になった場合はキャンペーン対象となりません。

 

・商品の発送通知と共にクーポンコード通知メールを発送いたします。

・クーポンコードはマイページに保存等はされません。コードを紛失されると期限内でもご利用いただけなくなってしまうのでご注意ください。

・クーポンの利用可能回数は1回

・お受け取りになられた以外のアカウントでも正しいコードを入力すれば利用可能です(合同誌などで別のアカウントから発注したり)が、クーポン利用回数は1回なので、誰かに譲ってしまうと別のアカウントからもう一度コードを入力していただいてもお使いいただけません。