平日:10:00~18:00/土日祝休業

直接搬入時のご注文フローが少し変わりました

イベント直接搬入→まず弊社の出荷指定日を調べる→カレンダーに出荷指定日を入力してそこに表示される各コース〆切を確認する

という従来のフローがどうにもわかりにくかったので、ご注文フォームの表示方法を変更しました。

 

搬入先のイベントをまず選択→カレンダーは確認用で納期コースと空き具合を確認(カレンダーはクリックできなくなりました)→ご注文仕様を入力→希望のご入稿日を選択

という形になります

 

 

大分直感的にわかりやすい感じになったんじゃないかなと思っています。

 

とはいえ、今までの表示方法と変わったので却ってわかりにくい!というかたもいらっしゃるかもしれません。

手探りで色々良くしていこうとしている最中なのでご不便をおかけいたしますが、新しいフォームをよろしくお願いいたします。

 

ご自宅発送分と指定場所への発送分は、出荷希望日をカレンダーでご選択いただく→その日に合わせた各コースの〆切日が表示されるので任意の〆切(ご入稿日)をリストから選んでいたたくことになります。

 

ページ数と部数をフォーム上で選択していただく形に変更になり、今まで表示されていた価格チャートは表示されなくなりました。