平日:10:00~18:00/土日祝休業

カバー付き文庫セットはじめました

大変お待たせしました。

新書サイズとA6サイズの冊子にカバー&帯を付けられるオプション付きセットをはじめました。

 

セット内容

  • オンデマンド印刷&製本の冊子(カラカラ・カラモノ・モノモノのジャック各セット)と同一内容にカバーと帯がつきます
  • カバー&帯(どちらか一方、もしくはカバーと帯両方を付けてもなんと同一料金。なんなら帯を2種類でもOKの仕様です。カバー2種類は承ることができません)
  • 他のセットと同様送料一か所分込み

 

カバー

クリアPP加工(アートポスト135K)、PP加工なしでコート110K/135K、マットコート110K/135K、上質紙110K/135K、色上質厚口、色上質特厚口各色のいずれかをお選びいただけます。

 

カバー&帯の巻きオプション始めました。巻きありと巻きなしが選べます。

 

 

帯&カバーの場合の紙は同一になります。

※カバーと帯の背幅を違えてのご注文にも対応可能なので、2種同時注文したりお友達と一緒に注文して違う紙質のカバーor帯を交換するなどのご利用方法もありだと思います。

 

カバー下の冊子表紙は印刷なしも対応可能です。その場合はモノモノ(表紙モノクロ印刷)としてご注文の上、備考欄に「表紙印刷なし」とご記載ください。

カバー下フルカラーももちろん可能です。

 

通常のカラカラ・カラモノのセットでは対応していない色上質紙にフルカラー印刷のカバーや帯も可能なので、いろいろ試してみてください。

※色上質紙にカラー印刷は下の色が透けて色味が変わることはご注意ください。原稿作成の段階で、背景に色上質紙の色をスポイトしたものを敷き詰めて絵柄レイヤーを乗算にするなどして確認してくださると雰囲気がつかみやすいと思います。
その際はご入稿前に必ず色の確認レイヤーは削除してください

 

※カバー付き文庫セットはすべてジャックプラン準拠なので、特殊紙カバーや特殊紙表紙には対応しておりません。

 

カバカラカラセット

 

カバカラモノセット

 

カバモノモノセット